2013年04月11日

能不能給我一張周杰倫演唱會的門票

そうよね〜

チケットが取れなくてもあきらめがついたのは、
台北コンサート参戦は、
日本からわざわざ出かけなければいけないから、
ってこともあるからです。

はい(^_^;)




これがもし、
日本での日本人のコンサート(例えば、K2氏とかですが
…ま、この方の場合は取れないってのはあり得ないから現実的ではないです(笑))

で、
取れなかったりしたら、

 非常に切ない……

私にチケットを〜 と思う、だろう。

というわけで、
そんな切ない歌がYouTubeにあったのです。
(Tさんが教えてくれました)

能不能給我一張周杰倫演唱會的門票

切ない…
で、
曲はしっかり周杰倫風、だったりする^^

 愛だな〜


posted by kazumi at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛でつねぇ〜
Posted by kuma at 2013年04月13日 11:12
はじめてまして

チケット諦めましたか・・・
ここに載せていいものかと思いましたが
1枚お譲りできますがいかかでしょうか?
怪しいものではありませんよ(笑)
私も行きます!
Posted by 小雨 at 2013年04月13日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。