2013年03月18日

9月7、8日 台北小巨蛋

5月17日、上海から始まる「Opus Jay 周杰倫 魔天倫 世界巡迴演唱會」。

ジェイってば、
またまた、ミョ〜ないでたちで登場する、の?




だって、
JVRに、
ミョ〜ないでたちのジェイがいて……今度はグラディエーターかいな?


おっと、
写真に気を取られている場合ではありませんでした。
ここには大事なことが、書かれています。

台北小巨蛋公演は9月7、8日。
チケット発売は4月6日!!
 

はて…
ところで、このチケットって日本からでも買えるの???


posted by kazumi at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 演唱會 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ENJOY CHINAで先行受付をしています。
が、28,000円と超高額。
元が5500元なのに・・ボラレテル?
2日合わせて200枚さばけるのか心配です。
Posted by なり at 2013年03月24日 17:38
なりさん、情報ありがとうございます。

しっかし、
高い!!
まあ、日本から自力で入手するのは、かなりハードル高そうだから、確実性というところの金額ということでしょうか(^_^;)

>2日合わせて200枚さばけるのか心配です。
200枚も用意されてるのですね!
で、完売間近らしい。
恐るべし(財力)、日本のジェイファン(笑)





Posted by kazumi at 2013年04月01日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347719609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

