2012年12月28日

ジェイのコメント

「よかった!」

「いまいち」

と、見た人の評価が分かれてる「ブラッド・ウェポン」。





さもありなんかな、
と、
いまいち、という声にもうなずける香港映画ファンなわけですが、
それでも、へたなよその映画(って、どこのこと?(^_^;))に比べたら
なかなか面白いわけでして^^



今頃になってですが
くれい響氏がジェイに電話でインタビューしたという記事を発見しました。

ドS演出にジェイ・チョウも参った!ハリウッドも顔負けのアクション大作公開!

そういえば、ただ今発売中の「映画秘宝」2013年2月号にも、
「ブラッド・ウェポン」の記事が出てたっけ。
読まなくては。


この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪

おお!天台のプロモの際には来日すると強く約束!
問題は日本公開があるかどうかですが。。

予告を見た限りではうーん。。
「秘密」と違って、少なくとも日本受けはしなさそうな。。
いや、本編を見てみないとわかりませんね(笑)。
いい方に予想を裏切られることを期待してます。。
Posted by green at 2012年12月30日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310276366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

