2012年12月01日

頭は、ヤメテ(+_+)

アルバム「十二新作」のために
大変身してしまったジェイ。

びっくりしました(*_*)



肉体をさらに鍛え上げていたのは脱帽ものですが、
そんなにさらしていただかなくてもいいのですが。
てのが現在の気分(^_^;)

ま、ジェイがやりたいのなら仕方ないのですが(笑)

しかし、
見逃せないのは 金髪!!

こちらの記事によると
5時間もかけて金髪に、って
地肌とか毛根とか、、、、気が気でないのは私だけではないはず。。。


大丈夫なの・・・・・??
posted by kazumi at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazumiさん お元気ですか?ご無沙汰してます。
お久しぶり〜で、この記事!に食いついてしまいました@@;
私も・・・気が気じゃないひとりです。
ヤメテ〜〜と。
クリスマスイルミネーション綺麗でしょうね。今年も 飛びますか?
Posted by のんのん at 2012年12月05日 23:05
のんのんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
しばしの“冬眠”から目覚めております^^

ジェイの“アタマ問題”は、
われわれ世代には、まずもって最重要課題(笑)
本人に自覚があるのかないのか・・・
これがまた、心配なわけで

>クリスマスイルミネーション綺麗でしょうね。今年も 飛びますか?
きれいでしょうね。
諸般の事情により、行けないのが残念です(>_<)

Posted by kazumi at 2012年12月07日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305240229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。