2012年02月27日

日本語かぁ

寒い寒い、とかいろいろで、
すっかり忘れてしまっていましたが、
2月って、
ジェイの武道館公演があった月でしたね^^;




さて、こんな記事。

〈獨家〉台星攻日不易 周董、王力宏未進公信榜


日本進出した歌手として、
テレサ・テン、ジュディ・ウォング、歐陽菲菲の名前とともに、
ジェイの名前も挙がっています。

残念ながら、日本でのジェイの知名度はあがらなかった(>_<)
ジェイだけでなく、王力宏しかり、張惠妹しかり。

先のお三方の日本での活躍ぶりはすごいものだなぁ、と
改めて思うのですが、そういえば、みなさん日本語しゃべって日本語の歌を歌っていたいましたね。
あ、
徐若[王宣]もそうだった。


ということで、
日本語を話す羅志祥の日本デビューは、
大いに期待できることというわけですな。

posted by kazumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

