2011年12月28日

巨蛋駅出ると撮影スポットが

MRT巨蛋駅の5番出口をあがると、
会場となる高雄巨蛋はもうすぐそこ!

ここまでくれば、迷うこともありません。




が、
ここの壁に、
演唱會のジェイ看板が4つ並んでまして、
会場に向かう人並み+看板を前に記念撮影する人(+蛍光棒売人)で、
なかなか進めなかったりするのでした。

 これもまた、演唱會風情が楽しめるものですなぁ^^;


撮影スポット1
bord-01.jpg


撮影スポット2
bord-02.jpg


撮影スポット3
bord-03.jpg


撮影スポット4
bord-04.jpg
上のほうの白い線は、巨蛋のライト


posted by kazumi at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 演唱會 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高雄コンサ当日はお世話になりました!
あぁ、kazumiさんとお話できて嬉しかったです。
また是非どこかで何かの機会にお会いできたらと思います。
こちらのブログ、倉田ブログにリンクさせていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 倉田華子 at 2011年12月28日 02:47
倉田華子さん☆
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました! ステキなうちわも^^
(早朝起きでなければ、さらに楽しいことに参加できたのに、、、と悔やまれます)

リンクの件、こちらこそありがとうございます。


>また是非どこかで何かの機会にお会いできたらと思います。
ぜひぜひ!! ジェイ話等々で、笑いころげたいです♪
Posted by kazumi at 2011年12月29日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。