2011年11月19日

康熙来了の日本語記事

「康熙来了」収録についての日本語記事、出てますね。

ジェイ・チョウの精神年齢「20歳そこそこ」、幼稚すぎて結婚不可能―台湾




・・・・・・・・

その話題もいいですが、
小Sからの、もっときわどい問いのこたえ、などなど、
日本語記事にしてくれたらいいのに・・・・(笑)


posted by kazumi at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・ラジオなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰です♪

>幼稚すぎて結婚不可能

レコチャイの記事のタイトルに思わず笑ってしまいました。。確かにジェイの言動からしてその通り。。一応自覚があったようでよかったけど。。問題は。。果たしてあと2〜3年で「精神的に成熟」できるのかという点でしょうか(苦笑)。。
Posted by green at 2011年11月25日 01:32
その節はどうもです☆

>果たしてあと2〜3年で「精神的に成熟」できるのかという点でしょうか(苦笑)。。

先日の台北では、Tさんとジェイのことを熱〜く語ったと聞きました。
ジェイには、語っても語っても尽きない、突っ込みどころがいっぱいありますものね♪

来年も、おおいに突っ込んでまいりましょう^^


Posted by kazumi at 2011年12月29日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。