2009年05月07日

Mr.Qute オープン♪

連休も終わり、気がつけば、
5月ももう7日過ぎているのですね。



そういえば、Mr.Jayの隣のスイーツ専門店というのはどうなったのでしょう。

Mr.Jサイトの告知は新しくなってないし、
ニュースサイトでも見かけないし・・・・


と思っていたら、
ちゃんとオープンしたようですね。

雪糕的博客blogにMr.Quteが紹介されていました♪



 うぅ・・・・・・
 おいしそうなケーキ!!

フルーツ満載なスイーツが売りなのかしらね^^



さて、店名はMr.Quteだったわけですが
“Qute”ってなんだろうと思ったら
Cuteを模したネーミングのようですね。

posted by kazumi at 23:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくら検索しても出ないなと思ったら名前変わってたんですね〜
雪糕さんのリンクいただきます
リンク控えますが黄雨Jason huang(夢想之翼)と言うアレンジャーのサイトの下の方にリンクの表紙だけのが貼ってありました
Posted by may at 2009年05月09日 00:30
5日にMr.Qute行って来ました♪
間違いなく台湾スイーツが売りでしたよ
写真でお見せできないのが残念ですが、
ケーキも、ケーキの周りのデコレーションも
とっても綺麗でとてもテンションが上がりました。
お店はMrJの隣なのですが、
中に入ってみると、MrJとMrQuteはつながってました。
Quteの店のほうが、席(テーブル)が
3つぐらいしかなく、隣のMrJの席に
座りながら、Quteのケーキを頼んでいる
人もいました。
値段は、少し覚えていないのですが、
一人ピザ。ケーキセットが二人で
合計970ドルでした。
(ちなみに、ケーキはQute内にあるショウウィンドウの中から選びました)
お店の中の雰囲気は、お洒落な曲が流れて
いて、店の奥では、ガラス越しにシェフの
人がケーキを作ってる・・といった感じ
でした☆☆☆
Posted by kwokwing at 2009年05月09日 12:12
mayさん☆
そうなんです。
Mr.QueenではなくMr.Quteだったのですよ、店名。

>リンクの表紙だけのが貼ってありました
ありがとうございます!
この表紙によると、
まもなくサイトオープンのようですね^^
オープンしたら、おいしそうなケーキの写真がいっぱい載るのかしら??^^


kwokwingさん☆
さっそくの情報、ありがとうございます♪
>ケーキも、ケーキの周りのデコレーションも
まぁ!!
食べてしまうのがおしいような、素敵なケーキなんですね^^

オープンしたてにすぐ行かれたのですね! うらやましいです^^
でもでも、
様子をこうやってお知らせいただいて、大変うれしく思います♪♪
行かれた様子を伺って、ますます「我も行かねば!!」と思いました。

して、
注文されたのはどんなケーキでしたか? 味は???

Posted by kazumi at 2009年05月09日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Mr.Queen→Mr.Quteへ
Excerpt: 久しぶりにJVRに見に行ったら店の名前が【Mr.Qute】に変わってるそうで…Mr.Qute ←まだComing soonになってるようです【Cute】とかけてるのかな…!?【追記】一日一ジェイkaz..
Weblog: 對不起Baby、のんびり隙間blog
Tracked: 2009-05-09 00:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。