2008年12月29日

霍霍霍霍……♪

きのうの夜は北京工人体育館で
『音樂-愛』2008無線音樂[口米][口古]匯
という音楽賞の式典があったようです。

生放送で見られるなんて・・・・うらやましい^^



ドットプリントにチェックのリボンタイ、
さし色はピンク^^
なかなかかわいい衣装です。
左耳のピアスがきらりんと輝いていますね。

 受賞者リスト


ところで、
ジェイの携帯電話の着うたは「霍元甲」なんですって。
登壇時に話したようです。
 ココ


さ、皆さま!!
ジェイと一緒に携帯は「霍霍霍霍!!」♪
posted by kazumi at 12:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 受賞式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。

今年10月に台湾の友人の所へ遊びに行って、ジェイのMVを見せてもらい、ジェイの歌を聴いて以来、すっかりジェイにハマってしまいました。ジェイに落ちて以来、CDやDVD等々を大人買いしまくって^_^;、通勤や家事の合間に毎日曲を聞いている新米迷です。

kazumiさん、毎日更新されていて、本当にすごいことだと思います。いつもいろいろと教えてもらえてうれしいです。心からありがとうございます!来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

ジェイの着うたは「霍元甲」なんですね!
私、先日ジェイの着ごえをDLして「電話だよ」というのに変えたばっかりだったんですが、それなら「霍元甲」にしておそろいにしちゃおうかなぁ…。でも着ごえも捨てがたいです〜(~_~;)

Posted by たまこ at 2008年12月30日 12:09
たまこさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ジェイの曲に出会うことができて、おめでとうございます!
>ジェイに落ちて以来、CDやDVD等々を大人買いしまくって^_^;、
わかります、わかります♪

>来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>でも着ごえも捨てがたいです〜(~_~;)
着ごえ、いいですね!!
という私は、ジェイの着ごえも着メロもないのですけど^^;

Posted by kazumi at 2009年01月04日 23:28
これの記事を書く時期を逃してしまいましたので、また記事リンクさせていただきます…<(_ _)>

私はメール着信音を七里香のイントロを5秒ぐらいしてます…癒しでいいんですよ〜


Posted by may at 2009年01月05日 22:19
トラックバック、ありがとうございます♪

>癒しでいいんですよ〜
いいですね〜。
実は私、ジェイの着メロ(着うた)等々、なんにもないのです^^;


Posted by kazumi at 2009年01月06日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111869509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【2008 中国移動無線音楽祭】
Excerpt: 「中国移動無線音楽祭」授賞式、楽曲ダウンロード1位はジェイJayは全部で4つ受賞してるそうです…(*゚▽゚)/゚・:*【congratulations!!】*:・゚\(゚▽゚*)この【無線音楽排行榜】..
Weblog: 對不起Baby、のんびり隙間blog
Tracked: 2009-01-05 23:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。